2016年01月31日

BEARPAW SMAP「解散」から軟化、木村きっかけに

★BEARPAW正規品★EMS無料発送★SAGE FLOWER PINK★

 解散危機にあったSMAPのメンバー5人が18日夜、フジテレビ系「SMAP×SMAP」の冒頭に緊急生出演し、解散回避を意思表示した。

 騒動の発端は、グループを思って独断専行を貫いてきた担当のマネジメント室長と、事務所側の対立だった。けた外れの人気や社会現象を巻き起こすその活躍ぶりに、事務所側はSMAPを特別待遇した。他のグループは担当マネジャーが人事異動で定期的に入れ替わるが、SMAPは育ての親とされるマネジメント室長はその対象外。まるで“独立国”だった。

 両者の溝は年々深まり、修復が難しい状態になっ BEARPAW ていった。マネジメント室長も、自分とグループの将来を考え、独立に向けて根回しを始めた。事務所側は独立に向けた動きをけん制したが、完全に収束することはなかった。それぞれのメンバーと代理人も出席した上で面談をするなど、時間も手間もかけて現状の把握に努めた。しかし、メンバーが4人と1人に分かれることになるという実態を把握し、「グループ存続はありえない」「解散やむなし」と判断した。

 国民的グループをめぐる異様な状況が、日刊スポーツなどに「解散」と報じられた。事務所側は「解散ありき」で騒動の着地を考えていたが、世論の反響の予想以上 ベアパウ スニーカー の大きさに驚いた。これまで光GENJIなど多くの人気グループの解散やタレントの独立を経験してきたが、今回の反響はその比ではなかった。

 関係者の話を総合すると事務所側が「解散」から「存続」にかじを切る大きなきっかけを作ったのは、木村拓哉の働きかけだった。メンバー4人が独立の意思を固めても、ただ1人残留を決意するなど残りのメンバーと対立構図にあった。しかし、ファンの反響や、SMAPブランドを守る大切さを再認識した木村が、解散を回避するための動きを見せた。2つの想定外が「解散ありき」の結論を軟化させていく流れを作った。

ドクターマーチン flora

関連商品:
★BEARPAW正規品★EMS無料発送★SAGE FLOWER PINK★
【サイズ交換可】BEARPAW[ベアパウ] #617LW Lena ムートンブーツ
posted by aiphonecase at 08:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

モンクレール 「ブラック・スキャンダル」J・エドガートン

15SS MONCLER モンクレール フラワープリントポロシャツb

 実在の犯罪王ジェームズ・“ホワイティ”・バルジャーの半生を軸に、バルジャーとFBIの黒い関係を描く「ブラック・スキャンダル」に出演したジョエル・エドガートンが、インタビューに応じた。

 映画は、米ボストンで活動していたギャングのバルジャー(ジョニー・デップ)が、幼なじみでFBI捜査官ジョン・コノリー(エドガートン)の情報屋になったことから力をつけ、やがて弟で政治家のビリー(ベネディクト・カンバーバッチ)を巻き込み、暴走していくさまを描く。

 「ゼロ・ダーク・サーティ」(2012)や「華麗なるギャツビー」(13)などで知られるエドガートンが本作で演じたのは、かつては故郷から悪を一掃しようと使命感に燃えていたが、利用するはずのバルジャーに取り込まれ、自らも欲におぼれて転落していく男。複雑な演技が要求される難役を丹念に演じたエドガートンは「ジョンは二面性があり、とても利己的で野心的。俳優としてこのキャラクターを演じることにわくわくした」と語りながらも、相手によって顔を演じ分けるコノリー役には苦労が絶えなかったと明かす。「厄介だったのは、彼が映画の中でずっとうそをついてること モンクレール だ。どの時点からジョンのうそが説得力を欠いていくか、毎日自問していたよ。冒頭で彼をいい人すぎないように演じると同時に、平面的な『単なる悪人』としてだけ演じないようにするのも大変だった」。

 俳優としては勝負どころともいえるが、敬愛する“兄貴分”のデップの演技が、エドガートンに大きな刺激を与えた。「ジョニー・デップとレオナルド・ディカプリオが、僕が役者として生きていく自信をつけてくれた。ジョニーは本当にキャラクターに変身してしまうから、共演していて驚嘆するよ。外見だけでなく、静かな危険さを感じさせる演技でバルジャーになりきってしまった」。エドガートンは、デップの魅力が集約されているシーンとして、コノリーの家を訪れたバルジャーが、部屋にこもっているコノリーの妻の様子を見に行くシーンを挙げる。「あのシーンはものすごく居心地が悪くて、ベストシーンの1つだし、ジョニーのこれまでのキャリアの中でも、また映画史としても突出している」。

 年齢も近く刺激を与え合っているというカンバーバッチも含め、共演者に恵まれたエドガートンはボストンなまりもマスターし、デップに負けず劣らずのなりきりぶりを披 モンクレール 水着 。米国を震かんさせた一大スキャンダルとあって、コノリーのインタビュー映像など、本人を演じるための“教材”は数多くあったというが、公平な目を保つためにあえて本人に会いに行くことはしなかったという。その代わり、関係者への取材は欠かさなかった。「僕が会ったFBIのある捜査官が、ジョンを“クジャク”と形容したんだ。クジャクはカラフルで派手で、誇りと自信があるように見える。それがジョンにとって大切な言葉だと思った」。

 その言葉を念頭に役作りを進めたエドガートンは、コノリーの人物像を「偉大な警察とみなされるためにはゆがんだことをしてもいいという野望を持っていたと思う」と考察。それだけでなく、コノリーの仲間意識の強さも重要な要素だった。「ジェームズは地元では賞賛された犯罪者で、ロックスターみたいな存在だった。だから、ジェームズを捕まえるよりも、彼との関係や憧憬(どうけい)の方がジョンにとっては重要だったんだ」。演じ終えた今でもコノリーへの興味は尽きないようで「ジョンの本当の考えをいつか解明できたら面白い」と意気込んでいた。

 「ブラック・スキャンダル」は、1月30日から全国公開。

アグ トートバッグ

関連商品:
15SS MONCLER モンクレール フラワープリントポロシャツb
モンクレール VILLARET ヴィラレ moncler0131
posted by aiphonecase at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

ERGO 【アニメ映画トピックス・1月後半】『ガルパン』

ERGObaby 抱っこ紐 BC25200NL AUSSIE KHAKI [並行輸入品]

劇場で公開される作品に絞って月に2回、アニメ周辺情報をまとめて紹介。4DXでの上映が決まった『ガールズ&パンツァー 劇場版』、『思い出のマーニー』のアカデミー賞長編アニメーション賞ノミネート、『機動戦士ガンダム THE ORIGIN III 暁の蜂起』の上映日決定など、1月下旬に明らかになったニュースをチェック!

【写真を見る】興収9億円を突破した『ガールズ&パンツァー 劇場版』/[c]GIRLS und PANZER Film Projekt

■ 『ガールズ&パンツァー 劇場版』が4DXで上映決定!

11月21日の公開から55日経った1月14日に興収9億円を突破するなど、大ヒット中の『ガールズ&パンツァー 劇場版』。好評を呼んでいる立川シネマシティでの極上爆音上映だけでなく、2月20日(土)からは全国30館での4DX上映が決定。シーンに合わせて座席が動いたり、風や煙といった特殊効果がウリの4DXによって、迫力の戦車バトルがとんでもない事になりそう! ERGO

■ 『思い出のマーニー』がアカデミー賞候補に

心を閉ざした少女の北海道でのひと夏の物語を描いたスタジオジブリのアニメ『思い出のマーニー』。1月14日に第88回アカデミー賞のノミネート発表があり、長編アニメーション賞に同作がノミネートされた。スタジオジブリの作品としては、第86回の『風立ちぬ』、第87回の『かぐや姫の物語』に続いて3年連続の快挙となった。第75回の『千と千尋の神隠し』以来の受賞なるかに注目だ。

■ 『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』第3話は5/21公開

『機動戦士ガンダム』でキャラクターデザインなどを手がけた安彦良和によるコミックのアニメ版『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』。その第3弾となる『〜III 暁の蜂起』のイベント上映開始日が5月21日(土)に決定した。ジオンの士官学校に入学したシャアとザビ家の4男ガルマとの出会い、モビルスーツの始祖的な存在となるYMS-03ヴァッフの登場など、シリーズの重要エピソードに Amazon エルゴ ベビーキャリア 事必至!

■ 『デジモンアドベンチャー tri.』の第3章は夏公開

携帯育成ゲーム「デジタルモンスター」をモチーフにしたテレビアニメのその後を描き大ヒット中の『デジモンアドベンチャー tri.』。3月12日(土)からは『第2章「決意」』が公開されるが、その次のエピソードとなる『第3章「告白」』の公開が早くも夏に決まった。全6章で描かれる本作もいよいよ中盤戦。まずは第2章の公開を楽しみにしよう。

■ 『傷物語〈I鉄血篇〉』が公開4日間で興収3.2億円突破!

西尾維新の代表作を劇場アニメ化する『傷物語』。その第1弾『〜〈I鉄血篇〉』が1月8日に公開され、興行通信社発表の週末興行ランキングにて3位と好スタートを決めた。公開4日間で興行収入3.2億円突破、動員24万人超えとなったが、来場特典として、西尾維新による書き下ろし小説「混物語」が4週連続で配布されるなど、リピーターも多いだけにさらなるヒットとなりそうだ。

【トライワークス】

ハロッズ ベア クリスマス 2015 欲しい

関連商品:
ERGObaby 抱っこ紐 BC25200NL AUSSIE KHAKI [並行輸入品]
ERGObaby 抱っこ紐 BCEPR001NL NIGHT SKY [並行輸入品]
posted by aiphonecase at 00:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。