2016年03月05日

1Dハリー、花柄スーツと共演者への胸タッチでW炎上!

モンクレール キッズその他

ワン・ダイレクションのラスト・パフォーマンスとして大きな注目を集めた英国の人気オーディション番組「Xファクター」の決勝戦で、ハリー・スタイルズが炎上ネタを2つも提供してしまった。

【写真を見る】胸を触られ、思わずハリーの顔を見るリタ・オラ/写真:SPLASH/アフロ

まず一つ目は当日のハリーの衣装。シックなスーツで決めていた他のメンバーと異なり、ハリーは派手な赤い花柄のスーツで登場したが、それがカーテン生地のような大柄の花柄プリントだったためにツイッターが大騒ぎになった。

「お婆ちゃんの家のカーテンをテレビで見る日が来るとは思わなかった。それもハリーのスーツという形で」「ハリーは億万長者なのに、どうして私のお婆ちゃんのテーブルクロスみたいなスーツを着るの?」「ハリーが壁紙とクリスマスクラッカーを混ぜたもののように見える」などのツイートが殺到したと英紙デイリー・ モンクレール 2015 ・メールは伝えている。

さらに、この日は審査員の一人を務めていたリタ・オラが大胆に胸元の空いたベアトップのドレスを着ていたが、ハリーが彼女と一緒にカメラの前に立った時のハリーの手の位置に注目が集まった。親しげに彼女を抱き寄せるハリーの手が彼女の胸の上にあり、リタがそれを食い止めようと自分の手で乳房を抑えているが、よく見るとハリーの指先はリタの手の下側から内部に入って彼女の豊かな胸に触れているようで、リタが「えっ?」という目つきでハリーの顔を見ている写真もある。

本件を伝えているデイリー・メールのサイトには「モラルの欠片もない男」「手もひどいけど、ハリーのスーツが酷い」「きっとお互いの元カレ、元カノについて話していたんじゃない。リタはカルヴィン・ハリスと付き合ってたし、ハリーはテイラー・スウィフトと付き合っていた」などのコメントが見られる。【UK在住/ブレイディみかこ】

モンクレール メンズ コート
モンクレール 秋冬新作★国内関税込★3色【MONCLER】SUYENダウンジャケット♪
posted by aiphonecase at 03:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。