2016年10月16日

japannews.top ”みんなで飲もう”は脈ナシの証拠? 付き合えない女子

「全然好きじゃない男にばっかり好かれるんだよね〜」。女子会でしばしば耳にする女子のお悩み。じつは男性だって、同じ悩みを抱えているんです! そこで今回は、「恋愛対象外の女子を遠ざけるために行っている行動」について、男性陣に調査してみました。みなさんは、こんなことをされた経験、ありませんか?



1.「みんなで飲もう!」→2人で会おうとしない
「2人で飲むと、自分に気があると勘違いされそうなので、大人数で飲むようにしています。『2人で飲もう』と誘われたら、やんわりと『あいつも◯◯ちゃんと飲みたいって言ってたから誘ってみるね!』と人数を勝手に増やす(笑)」(29歳男性/マスコミ)

2. LINEの返信を遅くする or 返さない
「すぐに返事をすると勘違いされそうなので、LINEは基本数日後に返信するか、無視しちゃうか。そのどっちかですね。基本的に、女子は『返事をくれる』という事実だけで舞い上がりますから。そういった期待をさせないことが大切」(22歳男性/学生)

3.「友達としては好きだよ」と友達アピール
「あえて他の友達もいるときに、『いや〜◯◯ちゃんって、ホントに友達としてすげー好きだわ〜』『友達として楽しい』とか、『友達として』という言葉を強調するようにしていますね。異性として見られていないことを察してもらうという作戦です」(24歳男性/メーカー)

4. 適当に「好きな人ができた」と恋話をする
「興味がまるでない女の子から、夜しょっちゅう電話が来たり、突然『◯◯君、今日ヒマ? 今から飲まない?』とか誘われたことがありました。その時は、すごく嫌だったから『好きな子ができてさ、その子と飲む予定なんだよね〜! マジ緊張するから◯◯ちゃん応援してー!』って嘘を付きました」(21歳男性/学生)

5. あからさまに雑な扱いをする
「僕が働いている店に来ていたお客さんで、服を買わずに僕と話しに来るみたいなファンの子がいた。正直全然興味もなかったし、彼女もいたので、他のお客さんもいる前であからさまに雑な扱いをしました。

たとえば、『マジ暇すぎない?』『彼氏の1人や2人作ってから一緒に店来てよ』とか(笑)。でもこういうグイグイ系の女子って、冷たくされると余計に燃えちゃう傾向があるんですよね。ただ冷たくするとツンデレだと思われるから、本当に『興味がない』ということを認識させることが大事」(27歳男性/アパレル)

6. 飲み会の席で離れた位置に座る
「学生時代、サークルのみんなでよく飲んでいました。座敷の店が要注意でしたね。『異性として見れないけれど、俺に気がありそう』、みたいな子が近寄ってきたときは、意図的に離れた席に座るように心がけていました。お酒が入ると調子に乗る女の子は多いし、酔って吐いたりされたときに看病するのが嫌なので」(26歳男性/IT関係)

7. 電話がかかってきたらスルー
「恋愛対象外の子ともLINEはする。でも、絶対に電話はでない(笑)。たとえば、着信があったのを確認したら、『電話くれた? 用事あるならLINEで教えて』とLINEを送ります。『電話をかけ直してくれないってことは、私に興味ないのかな』と勘付いて欲しいから」(23歳男性/飲食)

以上、いかがでしたか? どれも、自分が好きな相手にされたら悲しすぎますね(笑)。

こうしたシグナルを出されたときは、脈ナシ度高め。無理にその彼を追いかけるのはやめたほうがいいかも。しつこくアプローチすると、余計に相手の態度が悪くなって、自分がもっと傷つくだけ! 潔く去る方が、女性として魅力的でいられますよ。
(ヤマグチユキコ)

New Balance ML574PCR 【関税・送料込】国内未発売モデル! (22388202)

【配送期間】
ご注文後12〜21日でのお届けとなります。

【配送方法】
海外店舗にて買い付けを行い、当方にて検品。その後東京より「はこBOON」による発送となります。

【ラッピング】
無料のギフトラッピングサービスを受け付けております。下記URLをご参照くださいませ。
http://www.japannews.top/



人気の検索ワード:
ニューバランス メンズ ,ニューバランス 靴・ブーツ・サンダル ,ニューバランス メンズ・シューズ

関連商品:
[New Balance]M575DGW Made in UK【送料込】U
《超希少》MRT580WM《コラボ》

posted by aiphonecase at 08:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。