2016年10月31日

モンクレール 明大が2季連続39度目の優勝 東京六大学野

 東京六大学野球の秋季リーグ戦は23日、第7週の2回戦が東京の神宮球場であり、明大が立大に6―2で勝って、2季連続39度目の優勝を決めた。来週の最終週でどちらかが明大と勝ち点4で並ぶ慶大、早大にも優勝の可能性が残っていたが2校は3敗以上しており、9勝2敗で今季を終えた明大が勝率で上回った。

 明大は二回、萩原(4年、九州学院)の右越え2点本塁打で先制した。六回2死二、三塁、渡辺(2年、横浜)の内野安打と敵失で2点を追加。萩原は八、九回にも適時打を放って計4打点を挙げた。ドラフト会議でヤクルトから2位指名を受けた先発の星(4年、宇都宮工)は八回途中まで投げて、2失点と好投した。

     ◇

法大3―1東大、明大6―2立大


モンクレール 商品詳細情報:

素敵な装いを!HERMIFUR☆15/16秋冬新作 モンクレールダウン (17204559)

2015/16年秋冬用として発売されたモンクレール新作をご紹介します。
美しい発色とフードのリアルファーがとってもゴージャス☆
素敵な装いで寒い冬も楽しくなります♪
小さなサイズは完売必至のスタイルです!
お早めにどうぞ☆

※事前の在庫確認をお願いいたします。

☆ご注文前に必ず『お取引について』をご覧ください。
万が一関税が掛かった場合バイマ規定ではお客様のご負担となります。

☆お取り寄せについて
モンクレール直営店及び、公式サイトよりお取り寄せ致します。
領収書(お値段は伏せさせて頂きます)ご希望の方はご注文時にお申し付け下さい。

☆発送について
ご注文確定後お取寄せに1週間程、商品発送後お手元に到着するまで1〜2週間程お時間頂きます。
ドイツ国際郵便で発送致しますが、2キロ以内3辺90cm以内で税関通過の際に有利な発送方法を利用致します。
コストパフォーマンスと環境、そして関税を配慮し丁寧に梱包します。


人気の検索ワード:
モンクレール レディース , モンクレール レディース アウター , モンクレール レディース ダウンジャケット

関連商品:
新作!スッキリ素敵なライン☆15/16秋冬モンクレール FLAMMETTE

posted by aiphonecase at 17:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。