2016年11月28日

クリスチャンルブタン バス運転手、覚醒剤使用容疑 乗務中

覚醒剤を使用したとして、北海道警は10日、北海道中央バス(本社・北海道小樽市)の運転手阿部茂次容疑者(57)=札幌市西区八軒5条西10丁目=を覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで緊急逮捕し、発表した。道警は、阿部容疑者が覚醒剤の影響がある状態でバスを運転していた可能性があるとみて調べている。

 札幌中央署によると、阿部容疑者は10月下旬から11月10日までの間、覚醒剤を使用した疑いがある。「覚醒剤を打ったことは間違いありません」と容疑を認めているという。

 阿部容疑者が覚醒剤を使用しているとの情報を得た署が10日午後、阿部容疑者宅を家宅捜索。尿を採取して調べたところ、覚醒剤使用の陽性反応が出たため緊急逮捕したという。

 同社によると、阿部容疑者は10日午前7時半から11時半ごろまで勤務し、札幌市内を走る計5便のバスを運転。午後は無断で欠勤していた。勤務態度に変わった様子はなかったという。

 同社の牧野和夫社長は11日に記者会見し、「多大な迷惑をかけ、深くおわびします」と陳謝した。同社は採用時に覚醒剤の検査を実施し、その後は実施していない。阿部容疑者は2003年の採用時の検査では陰性反応だったという。牧野社長は「少なくとも年1回は検査する方向で考えている」と話した。(大山稜、丹野宗丈)

★新作 2016FW クリスチャンルブタン スニーカー スタッズ (23077878)

美しく輝く青いベロアのレザーで作られたスタンダードなデザインのスニーカーを黄色い生地やスタッズで彩ったアイテムです。

上品な美しさをもつベロアのレザーが醸し出す抜群の存在感とスタッズがはなつスタイリッシュさを合わせ持つアイテムは、まさにルブタンのデザインワークが光る一足。

街ゆく誰もが視線を注ぐハイエンドな逸品です。



人気の検索ワード:
クリスチャンルブタン メンズ ,クリスチャンルブタン 靴・ブーツ・サンダル ,クリスチャンルブタン スニーカー

関連商品:
★新作 16FW ルブタン スリッポン Pik Boat Woman Python Ecorce

posted by aiphonecase at 10:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。