2017年02月20日

クリスチャンルブタン 意表を突いて「チュッ!」彼をドキ

【恋愛コラム/モデルプレス】漫画やドラマなどではよく見かける不意打ちキス。わたしもやってみたい!とは思っても、タイミングが掴めずなかなかできない…というあなたに、彼を夢中にさせてしまうキスをご紹介します!大好き!という気持ちを素直に表現して、彼にいっぱいの愛とトキメキを贈ってみましょう。

【他の記事を見る】男性がキスしたくて我慢できない瞬間5つ

♥おはようのキス

お泊まりをした日に是非したいのが「おはようのキス」です。

柔らかな朝日の中、隣で目を覚ました彼に「おはよう」と言ってキスしてみましょう。

目が覚めると普段は隣に寝ていないはずの彼女が、というだけでもとっても幸せな気持ちになれるひととき。

朝一番のキスで、その日一日を愛で満たしましょう。

♥デート帰りのキス

楽しいデートが終わって今日はもう別れる時間…そんなとき、少しでも長く一緒にいられたら…と引き止めるようにする名残惜しく健気なキスは、彼をキュンとさせること間違いなし。

一度バイバイをしてその場をさろうとしてから、思い出したように彼を呼び止めて「今日はありがとう、楽しかった」なんて言いながら軽くチュッとキスできれば、彼はあなたが愛おしくてたまらなくなってしまいます。

また彼を見送る場合は後ろを向いた彼の袖をそっと掴んで、「ねぇ…」なんて呼び止めて振り向きざまにキスしてみましょう。

キスと同時にちゃんと感謝の気持ちを伝えれば、「またデートに行こう!」という気持ちも強まり、彼とたくさんデートできるきっかけにもなるかもしれません。

♥再会のキス

久しぶりのデートの待ち合わせでは、会えた喜びを前面に押し出すようにして「会いたかった!」と言ってキスをしてみましょう。

そんな可愛い彼女にグッと来て、一日自信をもって楽しいデートができるようになります。

会えなかった間さみしい思いをさせてたのかな、とたくさん構ってくれるかもしれません。

♥ドライブ中のキス

彼の車でお出かけするなら、信号待ちで名前を呼んで、振り向いた彼にキスしましょう。

「一緒にいてくれてありがとう」というような感謝の気持ちを一緒に込めると、とても温かい気持ちでキスができます。

ただし運転中は危ないのでやめておきましょう。信号はタイミングが掴みづらい…という場合はどこかで車を停めて休憩したあと、もう一度車に乗り込んだときなどでも良いかもしれません。

♥おねだりキス

彼をドキドキさせてキスしたいけど、自分からするのはどうしても勇気が出ない…!という人は「おねだり」してみましょう。

別れ際に恥じらいながら「チューして欲しいな…」なんておねだりしてみると、いつもとは違う仕草や表情に彼もすっかりハートを射抜かれてしまうことでしょう。

いつも自分からキスしている、という人もたまには可愛くおねだりして、彼からのキスを待ってみましょう。

いかがでしたか?

また、キスにはたくさんの種類があります。

普通のライトキスはいつもしてる…という人はノーズキスやバードキスにチャレンジしてみても良いかもしれませんね。

ふとした瞬間の不意打ちキスで、彼をときめかせてさらにがっちりハートを掴んでしまいましょう!(modelpress編集部)

【関連リンク】
他の写真・記事詳細をもっと見る
「今日は私からしてあげる!」彼をドキッとさせるデート中のキス5選
あぁ、もう大好き!恋人をがっちり掴んでしまう「上手なキスのテクニック」5選
もう何回でもしてあげるっ!超可愛くキスをおねだりする方法5つ





16FW【新作】ルブタン Karitube 70 mm ロングブーツ ブラック (23075567)

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

色気と気品を纏ってその夜の会合で主役の風格
どう見ても贅沢に見える冬ならではの演出
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

そんな貴女の思いに答えてくれる洗練された極上の一足は、
デートでも女子会でも活躍し、さらに貴女を輝かせてくれるはず。

リュクスな大人の女性に魅せるファッションをお楽しみください。



人気の検索ワード:
クリスチャンルブタン レディース ,クリスチャンルブタン ブーツ ,クリスチャンルブタン ロングブーツ

関連商品:
★NEW★【ルブタン】Panettone Square Wallet (関税&送料込)

posted by aiphonecase at 10:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。